プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備、関羽、張飛、趙雲!



劉備軍と言えば!
劉備玄徳、諸葛亮孔明。
そして、五虎将!
関羽、張飛、趙雲、馬超、黄忠。

今回の画像ネタは、この中から、劉備、関羽、張飛、趙雲が登場します。
もちろん、奥さんも登場します。
(笑)

真・三國無双 Onlineの中で、それぞれの無双キャラがセリフを言います。
劉備なら「大義のため私は戦う!」
それぞれのイメージが出ていていいですね。
(*^_^*)

そして、今回の画像ネタで、張飛は、「飲酒戦闘ケガのもと!」
酒好き張飛のイメージをオチにしてみました。
(笑)

本当にゲーム中で、張飛がこのセリフを言ってくれたら、面白いですね。
あと、張飛に老酒を飲ませると、無双ゲージがいっぱいになった後、酔っ払うとか・・・。
(笑)
関連記事

 | ホーム |