プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ハッピーターン将軍現るの巻 第4回争奪編

昨日の夜は、第4回争奪がありました。
我が劉備軍は、曹丕軍との戦いです。

残念ながら、負けました~!
(ToT)/~~~

劉備軍の皆さん、曹丕軍の皆さん、お疲れ様でした。
(^^)/~~~

まったり村では、趙宏さんと、きりささんが、貢献度の序列にランクインしています。
おめでとうございます。
皆さん、序列見て下さいね。
(^^)/


そして、私は、NPC戦軍団司令官として、ギルメンと共に出陣です。
対PC戦も何回もあって、全然勝てませんでした。

ですが、とても楽しい争奪タイムでした。
(^^)v

昨日は、私には、強いみかたがいたのです。

それは、ハッピーターンを装備した、ハッピーターン将軍!
ハッピーターン将軍が、応援してくれていました!
(笑)/

バカップル夫婦乱舞が発動しないように、ハッピータン将軍の話については、自粛します。
(笑)

相変わらず、アタフタしながら、戦ってきました。
毎度の事ですが、対人戦になると、すぐやられてしまいますね。

しかも、きっと『知っている人なら避けられる定番攻撃パターン』だと思われる攻撃に、毎回ハマってしまいます。
NPC将軍のサダメですね。
(T_T)

応援しているハッピーターン将軍と一緒に、「またやられた~(笑)」になっています。
(笑)/


それでも、普段のプレイは、NPCの方が楽しいので、これからもずっとNPC将軍です。
次回以降も、NPC将軍なりに、争奪を楽しみたいと思います。
(^^)v

次回の争奪で、やってみたい事があるので、楽しみにしています。
あとで、コミュに書く予定です。
(@_@)v


そして、いつも思う事です。
NPC将軍の私が、争奪を楽しめるのは、一緒に行ってくれるギルメン達のおかげです。
本当にいつもありがとうございます。
<(_ _)>

そして、もう一人、ハッピーターン将軍のおかげですね。
(笑)/

次回の争奪も、ハッピーターン将軍の応援を受けて、愛夢OK出陣です!
もしかしたら、応援団は、チョコレート将軍に変わるかもしれません。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |