プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村の序列にびっくり(@_@)

「愛夢OKの野望 Online」と称して、劉備軍の義の序列入りを目指していますが、すっかり挫折ぎみの愛夢OKです。

皆さん、元気にしておりますか。
(@_@)/

劉備軍の序列を見ておりましたところ、ギルド部門に「三国市まったり村」の名前がのっかっておりました。

ギルド戦果 13位!
ギルド争奪戦果 12位!

お~、まったり村って、それなりにガンバっているのですね。
(@_@)

村長(ギルマス)が気づいてなくてどうすんのって話ではありますが。
ww

まったり村は、自由プレイギルドで、各自自由気ままにプレイしているのですが、何だかんだと、劉備軍の序列ベスト10を狙えるところまで来たようです。

まったり村の皆さん、凄いでござる!
(^^)/

ベスト10入りまでは、まだまだ差がありますが、ギルメン達と、まったり自由にプレイしながら、ベスト10入りを目指したいですね。

いつかは、序列ギルド部門の1ページ目に、「三国市まったり村」の名前を~!
(@_@)/

ゲームは色々な楽しみ方があります。
私は、コテコテのNPC将軍なので、序列入りを一つの楽しみに、プレイしたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |