プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アイテムのついでに無双武将と遊ぶの巻

昨日は、ギルメン達と、協力特務→アイテムのコースでプレイしました。

アイテムのラストでは、勝利条件を不明に設定して、無双武将が登場するのを期待したりします。

※「勝利条件不明」あるいは「撃破数が凄く有利」の時は、無双武将が登場する事があるようです。

昨日は、勝利条件が「敵総大将撃破」になったので、強制的に、無双武将登場となりました。
(笑)/

無双武将を撃破するのは、わりと楽しいですね。
ギルメンと一緒に、敵無双武将を撃破してきました。
(^^)v


アイテムのついでに、無双武将撃破で遊ぶのも楽しそうです。
毎回、「勝利条件不明」でアイテムをしてみたい気がします。
(笑)/

本格的にアイテムをしている皆さんは、毎回、無双武将撃破アイテムも、取っているのかもしれませんね。
(@_@)


プレイする時間が空いたら、ギルメンと一緒に、アイテム&無双武将撃破に出撃してきます。
(^^)/

義上げ「劉備軍義序列入りを目指せ」は、すっかり挫折気味です。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |