プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『向日葵畑の誓い』 スクリーンショット乱舞 無双オンライン

真・三國無双 Online スクリーンショット乱舞!

夫婦で、「桃園の誓い」の真似!
(奥さんの庭園)

出演 愛夢OK、愛美奥参

『向日葵畑の誓い』



ついに、奥さんの庭園が、向日葵でいっぱいになりました。
\(^o^)/

この中には、ギルメンのリッカ★さんとタキシードさんからもらった種も混ざっています。
ありがとうございました。
(ToT)/~~~


完成した向日葵畑で、奥さんと誓いました!

『今度、アイスクリームを買いに行こう!』
(笑)/


実は、同じ場所で、もう1枚SSを撮りました。
そのSS画像は、まったり村伝で登場する予定です。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |