プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第86話『パンダ子ピンキー登場 ~パンダサン本領発揮~』 まったり村伝 無双オンライン



真・三國無双 Online まったり村伝


■第86話『パンダ子ピンキー登場 ~パンダサン本領発揮~』


肉球戦隊パンダサンは、北部尉レンジャーの罠にはまり、敵の秘密基地に連行される途中であった。

しかし、そこに、可愛い声が~!


「パンダさん達、ここにいたんですね」


何者かが、どっかその辺の上の方から、ポヨ~ンと現れたのだ。


それは!

パンダ子ピンキー!


どこから見ても、ピンクのパンダ服を着た奥さんであるが…。


それは、パンダ子ピンキー!


なぜなら…。

「私は奥さんではないですよ」
と、本人が言っているからだ!
(@_@)/

でも、SS画像に、名前書いてありますけどね…。
(@_@)


とりあえず、パンダ子ピンキー、登場!
(^^)/



「わしの邪魔をする奴は、死刑じゃ~!」

董卓の物まねが上手な誰かが言うと、パンダ子ピンキーが、言うのでした。


「パンダさん、パンダさん、見てください。ピンクのパンダ服ですよ。可愛いでしょう♪」

そう、パンダ子ピンキーは、お気に入りのピンクのパンダ服を、パンダさん達に見せにきたのだ。
(@_@)

「とっても可愛いですね」

「ありがとうございます。濃縮染料で、染色したんです♪」


ニコニコ顔のパンダ子ピンキーであったが、その向こうで、董卓の物まねが得意な誰かは、顔を真っ赤にして怒っていた。

「わしを無視する奴は、死刑じゃ~!」


北部尉レンジャーが、パンダ子ピンキーに襲い掛かった!

パンダ子ピンキー、大ピンチである!
(@_@)


しかし、その時!

肉球戦隊パンダサンの体が、輝き始めたのであった。

赤、青、緑、黄、紫!
5色に輝く、パンダサン!


説明しよう!

肉球戦隊パンダサンは、いつも美味しい料理を食べさせてもらっている奥さんがピンチになった時、究極強化『奥さんいつもありがとう』略して『謝謝(シェシェ)』が発動するのだ!

…あっ、奥さんではないのだった。
…本人曰く、パンダ子ピンキーです。
(笑)/


本領を発揮した、肉球戦隊パンダサン!

パンダレッド!
炎属性を持つ紅蓮爪。

パンダブルー!
氷属性を持つ凍結爪。

パンダグリーン!
風属性を持つ風刃爪。

パンダイエロー!
雷属性を持つ電撃爪。

パンダパープル!
斬属性を持つ両断爪。


肉球戦隊パンダサンの五段階属性攻撃が炸裂した!

パンダグリーンのお尻チャージがドン!
風属性で、鈍足…。

パンダブルーのお尻チャージがドン!
氷属性で、カチンコチン…。

パンダレッドのお尻チャージがドン!
炎属性で、凍ったまま燃え燃え…。

以下省略…。
(笑)/


「くそ~、退却じゃ~!」

北部尉レンジャーと、董卓の物まねが上手な誰かは、退却したのであった。


肉球戦隊パンダサンは、実は、強かったのだ!


「これで、ゆっくりと奥さんの料理が食べられますね。…あっ、そう言えば、奥さんの料理は出来ているのでしょうか?」

すると…、パンダ子ピンキーが言うのでした。

「大丈夫ですよ。全部作ってから、出てきましたから」
(@_@)v


突如現れた、パンダ子ピンキー!

その正体は、いったい誰なのであろうか~!
(笑)/



パンダ子ピンキーが登場しました。
パンダ子の中でも、もっとも何かだと言われる、パンダ子ピンキーです。
(笑)/

無双の世界のあちこちでも、パンダ子ピンキーは、たくさんいると思います。
パンダ服の中でも、特に可愛いと思います。
(ΘェΘ)


今回、肉球戦隊パンダサンが、属性爪の技を披露しました。

動物副将を育てていると、時々、爪に属性が付く事があります。
属性爪は、なかなか威力があります。

特に、属性爪パンダ副将のお尻チャージ攻撃は、強力です。
皆さんも、ぜひ、属性爪の動物副将を育ててみて下さいませ~!
(ΘェΘ)v
関連記事

 | ホーム |