プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「奥さんの野望 Online」クライマックスの巻

ただ今、絶賛プレイ中の、「奥さんの野望 Online ~向日葵に囲まれて~」が、ついにクライマックスを向かえようとしております。
(^^)v

「サブタイトル変わりすぎ~」とツッコミ希望でござる。
(@_@)/

奥さんの庭園で育った向日葵の蕾達が、開花の瞬間を今か今かと待ち望んでいます。

後は、奥さんがインできる時に、奥さんの手で、向日葵の花がニコニコ開く予定です。
(^^)v


同時進行中の、「愛夢OKの野望 Online ~寅さん義上げはつらいよ~」は、早くも挫折気味です。
(T_T)

全然、義がたまっておりません。

72位の現状維持が、やっとこさっとこどっこいしょな状態です。
(@_@)/

イン率は高いのですが、プレイ率が低いので、なかなか難しいですね。

少し時間が空くと、特務記録アタックとか、仲買ショッピングとかしてしまいます。
(笑)/

とりあえず、まったり、プレイするでござる!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |