プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


桃園のオープンキャンパス情報!

昨日は、虎州蒙さんに声をかけていただいて、少しお話ししました。
虎州蒙さんと桃園大学さんには、よく声をかけていただいていますが、お二人は、同じギルドに所属しているそうです。

それで、桃園大学さんが、ブログを始めたそうなので、奥さんと二人で見に行ってみようと思っています。
たぶん、私の参加しているランキングの中に登録されていると思うので、後で探しに行ってみます。

桃園大学さん、相互リングOKなら言って下さいね、リンク貼りますからね。
(^_^)v

桃園にある大学は、いつでもオープンキャンパス実施中だと思いますので、皆さんも、遊びに行ってみて下さいね。
m(__)m


真・三國無双 Online仲間の皆さん!
今日も、よろしくお願いします。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |