プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


味の素と柿の種の巻

奥さんと一緒に、カウボーイ服を探しています。
できれば、+10服や+9服が出たらラッキーバージョンです。

すると、ついでに、今シナリオから登場した、素材アイテムが拾えます。


そして、『炎の素』が出てきたその時!
奥さんが、ちっちゃな声で言ったのでござる!

「味の素…」


何だか、おかしくて、二人でクスクス笑ってしまいました。
(笑)/


そこはかとなくクスクス笑いながら、アイテムを続けていました。


そして、『柳の種』が出てきたその時!
奥さんが、ちっちゃな声で言ったのでござる!

「柿の種…」

さっきよりも、恥ずかしそうに言うのが、さらにおかしくて、また二人でクスクス笑ってしまいました。
(笑)/


それからは、『○の素』や『○の種』が出るたびに、二人そろって!

「味の素…」
「柿の種…」

微妙な笑いが止まりません。
(笑)/


皆さんも、一緒にいかがですか~!

「味の素…」
「柿の種…」

(笑)/
関連記事

 | ホーム |