プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アイテムはドキドキするでござるの巻 ビームでござるの巻

昨日は、ギルメンと協力特務をしてから、アイテムパーティーにまぜてもらって、アイテム探しに出撃していました。

あまり、長くプレイできなかったので、凄いものをゲットする事は出来ませんでしたが、期間限定で、+10脚・腕、+9頭・胴、が戦場で拾えるので、戦利品を確認する時は、少しドキドキしますね。
(@_@)

戦場ドロップ版の、+10脚と+10腕については、画像を入手したので、後で能力値データを公開する予定です。
(^^)v

今日も、プレイ時間ができたら、ギルメンのアイテムパーティーにまぜてもらおうと思います。
(^^)/


そして、現在、無双オンラインの世界のあちこちで、ビームが発射されています。
期間限定特務「五行の五人」をクリアすると、限定エモーションが使えるようになります。

今回の限定エモーション「闘気を解き放つ」は、ビーム光線発射なので、何だか、楽しいですね。
(笑)/

皆さんも、期間限定特務をクリアして、ビームを発射して下さいね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |