プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


そうだ、仕事をサボろうの巻 奥さんの野望 Online 大まかアップデート編

今日のアップデートから、カウボーイ服が戦場で拾えるようになります。
カウボーイ服の染色をしたい奥さんが、ワクワクしています。

すでに持っている記念版のカウボーイ服は、そのままの色希望だそうです。
オリジナルの色も、とても気に入っているようです。
(^^)v


奥さんの野望 Online 大まかアップデート Revolution何か!
~カウボーイ服の染色~
本日実装!
(笑)/


「愛夢OKの野望 Online ~義50傑~」も絶賛稼働中なので、少しでもプレイ時間を作らなくてはいけないですね。

音楽動画制作プロジェクトも進行中です。


プレイ時間が、なかなか取れないのが、悩みの種です。
(T_T)

そうだ、いい事を思いつきました!

仕事をサボりましょう!
(笑)/

実際、そういうわけにはいかないので、コツコツと少しずつ頑張りたいと思います。

とりあえず、午後からのアップデートが楽しみです。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |