プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


こんにちはVSこんばんはの巻 炎を待つ奥さん編

奥さんは、無双オンラインの時間の中で、とても好きな時間帯があります。

それは!

炎が灯る時間です。
(^^)v

無双オンラインのゲーム内には、時間の概念があるので、昼から夜と時間帯が変わっていきます。

そして、昼から夜に変わる瞬間!
街中に、炎が「ぼっ!」と灯るのです。
(@_@)/

奥さんは、その瞬間が、とても好きです。
(^^)v

皆さんも、炎が灯る瞬間を楽しんでみてくださいね。

その瞬間、劉備軍の街のどこかで、奥さんが「ついたよ~!」とニコニコしているかもしれません。
(笑)/



そして、わたくし愛夢OKは、とても迷う時間帯があるのです。

それは!

夕方あたりの時間帯にインした時…。


ゲームにインすると、ギルメン達に挨拶をします。
それが、私の楽しみの一つでもあります。
(^^)v

が…、夕方あたりにインした時は、『こんにちは』なのか『こんばんは』なのか、迷います。
(@_@)

毎回、どっちにしよう…と迷ったあげく…適当に決めます。
今後も、適当に決めます。
(笑)/

それとも、なつかしのアニメ、『Dr.スランプ アラレちゃん』に登場した、24時間オールマイティーの挨拶、『おはこんばんちは』にしましょうか。
(笑)/

…アラレちゃんなら、呂布と互角に戦えるかもしれない。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |