プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


仙箪よけの妙技に大爆笑の巻 ギルメンに感謝ですの巻

昨日の夜は、第3回争奪の二日目がありました。
我が劉備軍は、曹丕軍との戦いです。

残念ながら、敗北してしまいました。
(T_T)

争奪に参戦した、劉備軍の皆さん、曹丕軍の皆さん、お疲れ様でした。
(^^)/~~~

いつものように、NPC戦で参戦でしたが、昨日は、対PC戦も多くなると思われたので、奥さんは、参戦しないで応援団をしていました。

そして、愛夢OK家は、大爆笑に包まれたのでした!
(@_@)/

早速、対PC戦になった時!
奥さんが作ってくれた極神速符を装備して戦っているところを見せてあげようと思いまして、最速双剣+移動服+極神速符の移動力196セットで出陣しました!

愛夢OK!
奥さんに格好いいところを見せようと張り切っておきます。
(^^)/

が…しかし…前日同様、スピードが速すぎて、仙箪を拾えません。
(T_T)

本人は、仙箪を拾おうとしているのですが、見事なくらいに、仙箪の横スレスレをよけて通ります。
(@_@)

頑張れば頑張るほど、仙箪よけの技に磨きがかかっていくのですよ~!
(ToT)/

あまりにも見事な、仙箪よけの妙技と、必死すぎる私の姿に、奥さんは、笑いが止まらなくなってしまいました。
(@_@)

「仙箪よけを極めし者」をくださいませ。
(笑)/

と言うわけ、その後の、対PC戦では、最速双剣ではなくて、他の武器で戦いました。
(笑)/

争奪自体は、終盤まで、互角の緊迫した戦いが続きました。
しかし、終盤は、一気に押し切られてしまいました。
(@_@)



相変わらず、うまく戦かえないですが、昨日も、まったり村のギルメン達が、一緒に出陣してくれました。

趙宏さん、タキシードさん、風味絶佳さん、楽毅さん、イソジンさん。
本当に、ありがとうございました。
(ToT)/~~~

私のプレイスキルを考えると、野良での参戦は無理ですし、一緒に争奪に行ってくれるギルメンがいるのは、本当にありがたいですね。
<(_ _)>

懲りずに、次回も、争奪に参戦しようと思っていますので、まったり村の皆さん、また、よろしくお願いします。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |