プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK夫婦の楽しい争奪日記の巻

昨日の夜は、第3回争奪がありました。
劉備軍は、二連戦の初日で、孫権軍との戦いです。

しかも、本拠地防衛戦です。
負けたら、本拠地がなくなります。
(@_@)

結果は!
本拠地戦の兵数優位と、劉備軍の頼もしい仲間達の活躍のおかげで、無事に勝利をおさめました。
(^^)v

劉備軍の皆さん、孫権軍の皆さん、昨日の夜は、お疲れ様でした。
<(_ _)>


まったり村からは、2つのパーティーが出陣しました。
単独参戦の人もいたと思います。
(^^)/

私は、いつもの如く、NPC戦で、奥さんも一緒に夫婦で参戦です。
ギルメン達も一緒に行ってくれました。
(ToT)/~~~

奥さんは、対PC戦は無理なので、敵が来てしまった場合は、「怖くないように戦う」バージョンです。
(笑)/


実際に、何回か、対PC戦になったのですが、それでも、楽しく戦ってきました。

奥さんの近くに敵が来た時!
「敵のいないところに行っていい?」
「いいよ。怖くないように、逃げて!」
と話していたら!
拠点制圧されて、負けてました。
(@_@)/


そして、愛夢OK、争奪お間抜け日記!

昨日は、ついに完成した、移動力150の最速双剣で出陣です。
服とアイテムもあわせて、移動力196!
速いです!
(^^)/

しかし…。
動きが速過ぎて、仙箪がうまく取れず。
仙箪の周りを三回ぐらい回っている内に、敵が来て、無双乱舞で即死。
(T_T)

しかし…。
動きが速過ぎで、兵長拠点の兵長がついてきてくれず、兵長4人を集めるのに時間がかかる内に、敵が来て、無双乱舞で即死。
(T_T)

しかし…。
撃滅戦だというのに、移動双剣で出陣してしまって…。
防御力低過ぎる…。
しかたが無いので、敵が来たら撃破されないように、逃げ足の速さで逃げようと思ったら、遠距離攻撃で、即死。
敵の人~、どこにいたの~。
(T_T)


相変わらずですが!
奥さんと、ギルメン達と一緒に、争奪タイムを楽しんできました。
(^^)v

まったりNPC戦パーティーにお付き合いしてくれたギルメン達!
*TOM*さん、☆愛花夢☆さん、嶺上さん、イソジンさん!
昨日は、ありがとうございました。
<(_ _)>

奥さん、とても楽しかったようです。
できましたら、また、遊んでくださいませ~!
(ToT)/~~~


そして、今日は、争奪二日目!
今日も、NPC戦で、出陣したいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |