プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第85話『黒幕の正体』 まったり村伝 無双オンライン



真・三國無双 Online まったり村伝


■第85話『黒幕の正体』


北部尉レンジャーに奇襲を仕掛けた、肉球戦隊パンダサンであったが、その計画は敵に露見していた。

何と、みかたの中に、敵に内通している物がいたのであった。

「わしに逆らう奴は、死刑じゃ~!」

その声は~!
(@_@)


その声の主は~~!

董卓!


…の物まねが上手な誰かであった。
(@_@)

実は、北部尉レンジャーを操っていたのは、董卓の物まねが上手な誰かだったのである。
(笑)/


形勢逆転!

撤退を余儀なくされる、肉球戦隊パンダサン。


趙宏邸をなんとか脱出し、懸命の敗走が始まった…。


そして、喘瞑邸にたどり着いた時。

「はははっ、ここに伏兵をおけば、我らは全滅であろうに、敵も浅はかなものよ」

と言う者がいた。

そう、三国志ファンならお分かりの通り、曹操の物まねが上手な誰かであった。
(@_@)

その途端、前方からも北部尉レンジャーが現れ、パンダ都督が捕まってしまったのだ。


パンダ都督を捕われ、前後から挟まれた肉球戦隊パンダサン。
絶対絶命のピンチであった!
(@_@)/


しかし、その頃、大好きなパンダさん達の元へ、あの伝説の可愛い戦士が~!

「パンダさん達~、待ってて下さいね~♪」



今回の舞台は、喘瞑さんの家です。
喘瞑さん、ありがとうございました。
<(_ _)>

ちなみに!
喘瞑さんの話によると、この配置は、「魚燐の陣」と「鶴翼の陣」だそうです。
(^^)v


絶対絶命のピンチに落ちいったパンダサン。

次回、ついに、あの愛情戦士が~~!
登場!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |