プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「日本無双話」争奪は二連戦の巻 鈴の甘寧チンチロリンアップデートで+10脚登場の巻

日本無双話。

昔々、まったり村に、愛夢OKと愛美奥参の夫婦がいました。

愛夢OKは、戦場に服探しに、愛美奥参は、おうちで庭園の世話をしながら、極神速符を作っていました。

そうです!
奥さんが作った極神速符を装備して、愛夢OKは、争奪に出陣するのでした。
そして、戦場を縦横無尽に!
…逃げ回るのでした。
(@_@)

めでたし、めでたし。
(笑)/


今週末の争奪は、劉備軍二連戦となりました。
NPC戦で、参戦する予定です。
奥さんが、作ってくれた極神速符装備でござる!
(^^)/

週末の争奪が楽しみです。
(^^)v



来週5月17日に、アップデート「甘寧」実装だそうです。
甘寧は、腰に鈴をつけていたそうです。
(^^)v

新色の甘寧服が登場します。
この服を着ると、年がら年中、チンチロリンと鈴の音が鳴るそうです。
…ウソです。
(@_@)/

甘寧の武器「甲刀」がチューンナップされます。
(^^)v

そして、「目指せ移動最大」を狙っている私の注目は!

+10脚登場です!

まだ能力値データは、不明ですが、もし、移動力が「+11」だったら、移動最大への道が一歩前進しますね。
(@_@)v

カーボーイ服も、戦場で拾えるようになりますよ。
(^^)v

アップデート「甘寧」の詳細は、公式HPを参照してくださいね。
<(_ _)>
関連記事

 | ホーム |