プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


尖剣が速くなりましたの巻 特務自己記録への巻

『尖剣始めました』から、いく年月…。
皆さんいかがお過ごしでしょうか…と言ってみた愛夢OKです。
(@_@)/

とりあえず、C1盾狩りで遊んでみたくて、「盾・陣」のR1尖剣を買ったのです。
なぜ、C6陣かと言いますと…この尖剣が安かったからです。
(笑)/

そして、尖剣の移動改造が完了しました。

尖剣の移動力が135→145になりました。
(ちなみに、R1で本格改造すると、無双コイン50でフル改造できます)
(^^)v

でも、まだ、R1です。
(@_@)

後日、君命で「武器練成成功率UP」が来た時にでも、何回か伝説化にチャレンジしてから、研磨しようと思っています。
R1だと、伝説化をする時の錬丹が少なくて済むので!

でも、その後、R6まで研磨する時に、錬丹が必要ですから、そんなにお得でもないかもしれないですね。
ww

伝説化する時に、間違って、移動力特別強化が1個でも出たら、ラッキーと期待しています。
(@_@)



そして、わたくし愛夢OKは思っているのです!

尖剣を作りながら、まったり村選手権特務部門に、挑戦するぞ~!

メイン武器の長棍4本は、ほとんど完成したので、長棍も時々使う予定です。
(あと一本はR6に研磨して完成)

特務記録!
それは、自分との戦い!
…と言う感じの遊び~!
(笑)/

自己記録を更新するぞ~!
(@_@)/

でも、あんまり記録更新にこだわりすぎないように楽しむのが、ポイントですね。
(^^)v


まったり村の特務将軍の皆さんも、自己記録が出たら、SS画像を出していただければ、ブログに記録を残しますよ。

新記録じゃなくていいですよ。
私と一緒に、自己記録を更新して、遊びましょう。
どんどんどうぞ~!
(^^)/

※特務記録のSS画像は、まったり村のコミュニティに出して下さい。
関連記事

 | ホーム |