プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第84話『趙宏邸の戦い』 まったり村伝 無双オンライン



真・三國無双 Online まったり村伝


■第84話『趙宏邸の戦い』


決戦の火蓋がきられた!

それは、正史「三国志まったり村伝」にも残る、趙宏邸の戦い!
(笑)/

肉球戦隊パンダサンが、北部尉レンジャーに、奇襲攻撃を仕掛けた一大決戦であった!

大司馬パンダの指揮のもと、雪だるま将軍、雪熊猫将軍が一丸となって、北部尉レンジャーに攻めかかる!


虚をつかれた北部尉レンジャーは、敗戦必至の戦い!
…に、なるはずだったのだが。


「こざかなおいしいわ~!」
…おいおい、『こざかしいわ』でござるぞよ、とツッコミ希望。

…氷ギャグです。
氷玉、極氷玉、氷ギャグ…。
皆さん、凍らないように…。
(@_@)


北部尉レンジャーは、慌てた様子がなかった。
しかも、その声は、自軍の方から聞こえてきたのだ!
(@_@)

「パンダどもの動きなど、お見通しじゃ~!」

な、な、何ですと~。
(@_@)

実は、麗羅邸で行われた雪熊猫会議に、北部尉レンジャーのスパイが侵入していたのであった。
(第81話のSS画像を参照)
(@_@)


そして、北部尉レンジャーを操る黒幕が!

「わしに逆らう奴は、死刑じゃ~!」


そ、そ、その声は…。
(@_@)




今回の舞台は、趙宏さんの家です。
趙宏さん、ありがとうございました。
<(_ _)>


かの有名な、「趙宏邸の戦い」ですね。
三国志の中では、赤壁の戦い、夷陵の戦いにも匹敵する、一大決戦です。
ww

まったり村を、恐怖のドンドコドンに陥れようと企む、北部尉レンジャー!

その影には、黒幕がいたのでした!
(@_@)


そして、ドンドコドンは、解散したのだろうか、してないのだろうか~!
(笑)/

※ドンドコドンは、山口智充(ぐっさん)と平畠啓史のお笑いコンビです。
関連記事

 | ホーム |