プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーは愛と花と夢の巻 お祝い演習で終りの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新メンバーが入りました。
(^^)v

☆愛花夢☆さんです。
よろしくお願いします!
(^^)/~~~




昨日の夜は、タキシードさんと、☆愛花夢☆さんがインしていたので、お祝い演習開催となりました。

ギルド入り歓迎祝いです!
(^^)/

対決演習二連戦で、武器を振り回してきました。
昨日の夜の演習に引き続き、「尖剣始めました」です。
(@_@)/

武器を振り回してきましたが…。
あたりません~!
(笑)/~~

こうして、ゴールデンウイークは、お祝い演習と共に、過ぎて行ったのでした…。
また来年まで~!
(ToT)/~~~


参戦したギルメンの皆さん、お疲れ様でした。
今日からは、お仕事頑張って下さいね。
(^^)/~~~


まだ、昇格祝いと、ギルド入り歓迎祝いのメンバーがいますので、今後の週末も、主役のイン状況に合わせて、お祝い演習開催になると思います。

今週末は、争奪だと思いますので、争奪が二連戦になったら無理ですね。
その場合は、来週以降だ~!
(@_@)/

お祝い演習が開催された時は、参戦・観戦、お気軽にどうぞ~!
武器を振り回して遊びましょう。

あてられる人は、あてて下さい。
あてられない人は、私と一緒に、空振りしましょう!
(笑)/

たまに攻撃があたると嬉しいでござる。
(@_@)v
関連記事

 | ホーム |