プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第83話『桃園の誓い』 まったり村伝 無双オンライン



真・三國無双 Online まったり村伝

■第83話『桃園の誓い』


遠呂智が消えた後…。

劉備は、蜀の地に建国した。

しかし、すでに、関羽、張飛は無く…。
諸葛亮、趙雲を陣頭に、懸命の戦いを続けていた。


劉備軍と共に、太平の世を目指す、まったり村。

少しずつ集まった仲間達…。


まったり村の外交を一手に担う趙宏。

その日、趙宏の庭園に咲いた桃の花の下に、まったり村と劉備軍の仲間達の姿があった…。



西暦224年。
蜀の建興二年、吉日。


桃園に集いし者達。

その胸に待望を抱き志を分かち合わん。


劉備、関羽、張飛に習い、桃園に義を誓う。

蜀の地に太平の世が訪れん事を願い…。



義を誓いし十三名の士。

趙宏、梨晶、リッカ★、きりさ、喘瞑、麗羅、鈴蘭、勝陽光、風味絶佳、ASUNA*、愛夢OK、義蒼、あっきー。



正史「三国志まったり村伝」より。
(笑)/



今回のまったり村伝は、歴史っぽい感じにしました。
ww

昨日の夜、趙宏さんが作った桃園で、撮影会がありました。
今回のSSは、その時に撮ったSSです。

十三名の名前は、趙宏さんから、右回りに表記しました。
<(_ _)>

今回は、まったり村のメンバーだけでなく、劉備軍の仲間達も一緒です。
普段、まったり村のメンバー以外の皆さんと交流する事がないので、緊張しました。
(@_@)

相変わらず、アタフタして、庭園の中でちょっと迷子になりながら、SSを撮ってきました。
(笑)/

みんなで、エモを合わせて撮影するのは、難しいですが、楽しいですね。
私は、わりと好きです。
何度も繰り返しながら、エモをあわせているのが、楽しかったです。
(^^)v


参加した皆さん、お疲れ様でした。
主催の趙宏さんも、お疲れ様でした。

とても楽しい時間を、ありがとうございました!
(^^)/


そして、この後は、対決演習をしました。
最近始めましたの「尖剣」で出陣したのですが…。

たくさんやられてきました。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |