プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


孟獲と祝融に決定って何?の巻 趙宏さんの庭園でお花見しますの巻

私は、孟獲!
奥さんは、祝融!

以上のように決定しました。
(^^)v

これだけで、何の話が分った人は、無双オンラインの達人として、諸葛亮孔明、ホウ統士元と並び、劉備軍の三大軍師に任命されます。
(@_@)/

答えは、記事の一番下で!
そんな、大げさな事でもないけれど~!
(笑)/



さて、今日の夜は、趙宏さん主催の「桃園お花見撮影会」があります。

22時15分(乱戦終了後)から、スタートだったと思います。

まったり村のギルメンの皆さんや、趙宏さんのフレンドの皆さんは、趙宏さんの庭園(左奥の桃園地帯)に、お越し下さいませ~!
(^^)/



ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の皆さんにお知らせです。

今日は、趙宏さんの家でお花見ですが、明日以降の夜からは、お祝い演習もあるかもしれません。
(今日じゃなくて、明日以降です)

現在、のどっちさん、タキシードさん、架月さん、新メンバー三名!
スサノオさんの昇格!
お祝い事が続いています!
(^^)v

主役の方とギルメン達のイン状況に合わせて、お祝い演習開催になると思いますので、その時にお暇な人は、どんどん参戦・観戦して下さいね!
(^^)/

今日の桃園撮影会のことも含めて、後で、コミュにも書いて、ギルメン全員に書簡も出しますね
ゴールデンウイークも、まったり村村長ギルメン全員書簡攻撃は続くのでした。
(@_@)/



正解の発表です!

ドラムロール!

ペチペチペチペチ!

「それ長棍の音だろ」とツッコミ希望です。
(@_@)/


正解は、シナリオ終了時の特典ムービーをもらう無双武将でした。
(^^)v

孟獲と祝融は、争奪の結果次第で、どの勢力に所属するか分らないので、劉備軍に所属した今シナリオ中に、特典ムービーをもらう事にしました。

シナリオ終盤には、私は孟獲に、奥さんは祝融に仕官する予定です。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |