プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、白狼をゲットする~!



奥さんが、念願の白狼をゲットしました。
名前は、「雪見大福大」です。
(笑)

街で、他のプレーヤが連れている白狼を見るたびに、「可愛いな~」と、いつもうらやましがっていましたが、ついに、その白狼をゲットです。

戦場に白狼が現れた時は、夫婦揃って大騒ぎでした。
すぐに探し出して、私がやっつけた後・・・。
「ここだよ~、早くおいで~!」
「どこ~、どこ~!」
奥さんが、あわててやってきて、副将の魂をゲットしました。
(^_^)v

格が熟練なので、戦闘に勝利しないと、副将を連れて帰れません。
副将の魂をとった後は、夫婦で必死に戦いました。
何だか、いつもより緊張してしまいまいた。
(笑)

無事に勝利して、白狼を家に連れて帰りました。
白狼副将「雪見大福大」の誕生です。

奥さんの笑顔が三倍増だったのは、言うまでもありません。
(笑)

雪見大福大をお散歩に連れていけるように、これから、親密度を上げようと思っています。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |