プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 特務記録への道

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、昇格祭のお時間です。
(^^)v

スサノオさんが、四征将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

大将軍への道を、一歩登りました。

そして、いつかは、みんなで大将軍!
(@_@)/



尖剣はじめました!

の後の話ですが!

尖剣は特務に向いてますね。
移動力はあるし、強力な地上無双はNPCに最適だし!

尖剣で、まったり村選手権特務部門の記録にチャレンジしようと思っています。
自己記録更新を目指すでござる!
(@_@)/

今二本目の尖剣(C1盾)を作り始めています。
一本目の尖剣は、特に目的もなく作ったので、アイテムと青龍退治に使っていますが、今回のC1盾尖剣は特務チャレンジ用に、移動改造する予定です。
(^^)v

将来的には、この尖剣で、挑戦特務のランキングも狙ってみようと思っています。
(@_@)/

あと、メイン武器と思い込んでいる長棍でも、チャレンジします。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |