プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村は良い事続きの巻 奥さんの野望 Online アップデートの巻

少し前に、ギルメン全員に書簡を出して、リアル生活の都合でプレイできなくなるギルメンの報告をしました。

その内の一人は、体のメンテナンスのために、しばらくイン出来なかったのですが、このたび、無事に退院したそうです。
(^^)/

嬉しいので、ギルメン全員に書簡で知らせる予定です。
まったり村名物の、「村長ギルメン全員に書簡攻撃」です。
(笑)/

最近は、のどっちさん、タキシードさんと、新メンバーも増えて、まったり村は良い事続きです。
(^^)v

それぞれの皆さんでリアル生活の都合や、プレイ環境の都合など、色々違います。
自分のプレイ環境に合わせて、自分の好きなプレイスタイルで、無双オンラインを楽しんでほしいと思います。
(^^)/



「奥さんの野望 Online ~庭園を向日葵で~」は、一気にアップデートする事になりました。

いつの間にか、サブタイトルが変わっています。
ww

ギルメンのリッカ★さんから、向日葵の種をたくさんもらったので、奥さんの庭園が向日葵でいっぱいになりました。
(^^)v

リッカ★さん、ありがとうございました。
<(_ _)>

これからは、「水やり Online」のスタートです。
(@_@)/

奥さんは、R6ジョウロを持って、庭園を走ります。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |