プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


英傑服飾 『趙雲』 服飾コレクションの巻



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、無双武将服飾『趙雲』です。

【愛夢OK】SS画像左
頭「騎龍趙雲鬘」(キリュウチョウウンバン)
胴「騎龍趙雲袍」(キリュウチョウウンホウ)
腕「騎龍趙雲腕」(キリュウチョウウンワン)
脚「騎龍趙雲脚」(キリュウチョウウンキャク)

【愛美奥参】SS画像右
頭「騎龍趙雲帽」(キリュウチョウウンボウ)
胴「騎龍趙雲衣」(キリュウチョウウンイ)
腕「騎龍趙雲甲」(キリュウチョウウンコウ)
脚「騎龍趙雲靴」(キリュウチョウウンカ)



我が劉備軍が誇る、五虎将の一人、趙雲子龍の服飾です。

三国志の登場人物の中でも、人気の高い武将ですね。
まったり村にも、趙雲ファンが数名います。
(^^)v

今回は、ちょうど七星帯祭が開催されたので、私は、運よく趙雲服を全部+7以上で揃える事ができました。

奥さんの趙雲服は、いつもの如く、ギルド服飾箪笥から持ってきました。
まったり村の皆さん、いつも、お世話になっております。
<(_ _)>

趙雲服は、女の子が着ても可愛いですね。
奥さん、とても気に入っています。
「今までの無双武将服の中で一番かもしれない」だそうです。
(^^)v

今までは、陸遜服が一番だったのですが、ついに、一番が入れ替わりました。
趙雲に落ち着く辺りは、やっぱり、劉備軍なのかもしれませんね。
(@_@)

「常山の趙子龍だよ~♪」
と言う感じです。
(笑)/

しかし、いずれ、大本命の星彩服が登場した時は、一番が入れ替わると思われます。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |