プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバーはタキシード仮面?の巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新メンバーが入りました。

タキシードさんです。
よろしくお願いします!
(^^)/~~~

タキシードさんは、大将軍です。
まったり村の目標である、『三国一まったりした大将軍軍団』に、また一歩近づきました。
(^^)v

いつか、大将軍以上パーティーで、まったりとアイテムができたら、「平和だな~」と思います。
(笑)/


タキシードさんが加入してから、インしていたメンバーで、フレ登録をしていたら、きりささんのチャット文の中に、「タキシード○面」という文字が!
(@_@)

私は何の事が分からなかったのですが、奥さんが、教えてくれました。
セーラームーンの登場人物だそうですね。

タキシード仮面は、正義のみかたらしいので、竜の子たっちゃんと一緒に、まったり村を守ってくれると思います。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |