プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ブログを見ている皆さんありがとうの巻 奥さん感謝祭成功の巻

劉備軍の街で、ブログを見てくれている皆さんが声をかけてくれる事があります。
ブログを見てくれている人がいるというのは、嬉しいものですね。
(^_^)

ありがとうございます!
(^^)/

相変わらず、私は、一人黙々と戦闘に出まくっているので、戦闘に入る瞬間に、「/tell 」が来る事が多いです。

さらに、メインのパソコンで、別の事をやっているので、全然気づけなくて、「お返事できずの巻」になっています。
今日も、お返事できませんでした。
(T_T)/

お返事を返してない皆さん、本当にごめんなさい。
<(_ _)>

今は、ゴールデンウイークなので、いつもより多くの人がプレイしていると思います。
私も、いつもより、たくさんプレイ出来そうな感じです。
(^^)v

もしかしたら、劉備軍の街ですれ違う事もあると思います。
どこかで見かけたら、「ギギ、愛夢OK確認!」と思って下さいね。

特務将軍の笑い求む!
(特務「赤い馬」ネタですww)



昨日の夜、まったり村では、ギルド恩賞を実施して、服飾練成成功率25%UPでした。

そして、奥さん感謝祭!

大成功しました!

奥さんリクエストの、染色と仕立ては、全部成功しました。
ついでに、仕立て頭を1個追加で作りました。

ゴールデンウイーク中、奥さんは、染色・仕立て服で、劉備軍の街に登場します。
(^^)v

今日は、奥さん感謝祭成功祝いで、アイスクリームを買ってくる予定です。
アイスを食べながら、無双オンラインです。
(笑)/


無双プレイヤーの皆さん。
ゴールデンウイークは、真・三國無双 Online三昧しましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |