プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん感謝祭開催withギルド恩賞の巻 争奪を楽しんだでござるの巻

まずは、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)のお知らせ!
予定通り、本日、ギルド恩賞を実施します。

本日4月29日(日)
21時~24時まで(3時間)
この3時間は、服飾練成成功率が25%UPになります。
(君命20%+ギルド恩賞5%)



と言うわけで、この3時間を利用して、私は、『奥さん感謝祭』を開催します。
ww

私が、真・三國無双 Onlineをプレイできるのは、奥さんの理解と協力のおかげですからね。

ギルド恩賞の3時間で、奥さんの服を仕立て・染色する予定です。
事前に奥さんにリクエストを聞いておきました。

紅羽祭面を濃縮染色でピンクに!
南天舞踏衣を濃縮染色で複雑な色に(@_@)
採取服を液体染色でピンクに!
バニー脚を粉末染色で白に!

そして、青龍退治の時の服として、黒革軽甲+9(移動攻撃限定)を仕立てで、天狼煌衣に!

全部、成功させたいです!
頑張ります!
(@_@)/



昨日は、シナリオ「夷陵の戦い」第2回争奪がありました。
(^^)/

我が劉備軍は、何とか、勝つ事ができました。
劉備軍の皆さん、曹丕軍の皆さん、昨日は遅くまで、お疲れ様でした。
<(_ _)>

私は、なぜか争奪になるとワクワクします。
ww

普段対PC戦をしないので、争奪もNPC戦での出陣です。
昨日も、ギルメンと一緒に、NPC戦で戦ってきました。
(@_@)v

対PC戦になった時は、相変わらずやられてばかりですが、とても楽しかったです。
(^^)/

『うまくなくて練習もしないのに大会には出てみたい人~』
ですね。
(笑)/

今後も、NPC戦で、敵兵力を地味に確実に削りながら、劉備軍の皆さんの迷惑にならないように、争奪に参戦したいと思います。
(^^)v

次回の争奪も、楽しみましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |