プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん、パンダさん服+4をゲットする!

奥さんが、パンダさん服の+4をゲットしました。
衣装箱を開けた瞬間、「あ~、出た~!」と大喜びの奥さんでした。
(*^_^*)

その時の奥さんの嬉しそうな顔といったらもう、最高でしたね~。

孫権軍との激突でゲットしたので、意味もなく、孫権軍に感謝してみたり。
敵側援軍に駆けつけてきた小喬に感謝してみたり。
夫婦そろって、バカップル全快で大喜びしました。
(笑)

この喜びは、この後も、パンダさん服+7ぐらいまで、続く事になると思います。
(笑)

でも、+7服って、激突で拾えるのかどうかは、よく知りません・・・。
(ーー;)

しばらくは、パンダさん服を着る事になりそうです。
個人的には、奥さんは、パンダさん服が一番似合ってると思います。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |