プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第82話『肉球戦隊パンダサン』 まったり村伝 無双オンライン



真・三國無双 Online まったり村伝

■第82話『肉球戦隊パンダサン』


北部尉レンジャー…。

きりさの家のポテトチップスをちょっとだけ食べ…。

竜の子たっちゃんのご近所パトロールの隙を突き、奥さんの庭園の植物を、勝手に収穫してしまう…。

まったり村は、このまま、北部尉レンジャーによって、恐怖のズンドコに落ちてしまうのか…。


そして今日、北部尉レンジャーが、*TOM*の家に…。

何と、北部尉レンジャーは、*TOM*が大切にしている掛け軸を、勝手に鑑定団し始めたのだ!

「いい仕事してまんな~30円!」

北部尉レンジャーは、大切な掛け軸に、30円と書き込もうとした!

*TOM*の大切な掛け軸が~!


しかし、その時!

「そうはさせませんよ!」


怖い顔の皆さんの後ろに、可愛い顔の皆さんが、やってきた!

それは!

『肉球戦隊パンダサン』

パンダ都督も一緒だぜ~!


『北部尉レンジャー』VS『肉球戦隊パンダサン』
怖い顔の皆さんと可愛い顔の皆さんの全面戦争!

三国志では語られなかった、伝説の戦いがここに!
(笑)/



今回の舞台は、*TOM*さんの家です。
*TOM*さん、ありがとうございました。
<(_ _)>

北部尉レンジャーを討伐するために、肉球戦隊パンダサンが出動しました。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |