プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


尖剣はじめましたの巻

冷やし中華をはじめる前に、尖剣を始めました。
(@_@)/

尖剣は良いですね。
移動力が135あるのに、基本体力が170もあります。

NPC将軍の私には、ちょうどよい武器だと思います。
双剣(体力140)だと、時々NPC戦でも死んでます。
(笑)/

※通常、移動力がある武器は、基本体力が低い傾向です。



尖剣が登場してから、双剣の独断場だった、特務・挑戦特務の一部に、尖剣が躍進しています。

そして、我が劉備軍君主の使用武器です。
(^^)v


最近は、特務で、尖剣を使って遊んでいます。
特に盾狩りが面白くて、鉄材なども盾狩りでプレイしています。


メイン武器と思っている長棍に比べると、とても使いやすいですね。
長棍は、簡単ではない分、とても面白いのですけどね。

これからは、「長棍と尖剣で時々戦盤と双剣」で行こうと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |