プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


桃園完成! まったり村花見大会開催予定の巻



趙宏さんの庭園の「桃園」が完成しました。
昨日の夜、ギルメンと一緒に見てきました。
(^^)v

あたり一面桃の花!
壮観な景色ですね。

育てるのが大変だったと思います。
趙宏さん、お疲れ様でした。
庭の世話に参戦したフレンドの皆さんも、お疲れ様でした。
(^^)/

この桃園は、まったり村の仲間達や、趙宏さんのフレンド達の、花見スポットになるかもしれませんね。
ww

桃園完成記念で、まずは、ギルメン達とSS撮影してきました。

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の素敵な仲間達を紹介します。

風味絶佳さん、アズーリさん、趙宏さん、蛇洲覇さん、愛夢OK(私)、左超さん、麗羅さん、喘瞑さん、リッカ★さん!

もしかしたら、他にも、桃の花の中に隠れている人がいるかもしれません。
「桃園かくれんぼ」できそうですね。
(笑)/



趙宏さんの桃園が完成したので、今週末にでも、花見をしたいと思っています。

今週末は、争奪があるかもしれませんので、争奪の組み合わせ発表があった後に、詳しい事を考える予定です。

新メンバーの、のどっちさんが、土曜か日曜の夜にインできたら、歓迎祝いの演習も開催予定です。

と言うわけで、まだ日は未定ですが、今週末は、お花見演習を開催する予定です。

参加・観戦希望のギルメンは、まったり村趙宏さん庭園内併設の!
「趙雲服を着て鉄槍を装備する微妙な違和感がたまらない広場」
につどって下さい。
(笑)/

今日の夜以降、争奪の組み合わせが発表されてから、詳しい事を決めて、ブログ・コミュ・書簡でお知らせします。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |