プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新メンバー登場の巻 七星帯祭最終日にかけるの巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)に、新メンバーが入りました。

のどっちさんです!

よろしくお願いします!
(^^)/

新しい仲間が増えるのは、嬉しい事ですね。
自分のプレイスタイルに合わせて、まったりと遊んでほしいと思います。
(^^)v



19日から始まった、七星帯祭も、今日で最終日となります。
皆さんは、良いアイテムをゲットしましたでしょうか。

愛夢OK家は、おしゃれ将軍を目指しておりますので、素敵な服をゲットするために、ここぞとばかりに、アイテムに出撃しております。
(^^)v

私は、ほしかった趙雲服を全部揃える事ができました。
七星帯祭効果で、+7~+9で全部揃いました。
(@_@)/

最終日に目指すのは、ただ今絶賛ドロップ中の、+10服+9服です。

特に、功夫腕甲+9が出る事を願って、七星帯祭最終日に望みたいと思っています。

七星帯祭が楽しい、今日この頃です。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |