プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK演習で直槍を振り回すの巻

昨日の夜は、まったり村お祝い演習がありました。
麗羅さんの、「計吏」祝いです。
おめでとうございます。
(^^)/

私は、七星帯祭アイテムでゲットした趙雲服に身を包み!
特務「謎の張家軍」でもらった直槍を持って!

まるで、趙雲のようだ!
(@_@)/


…観戦してきました。
(@_@)v

しかも、ちょっと奥さんのお手伝いをする事になったので、観戦放置です。
ww


お祝い演習が終わった後も、対決演習で遊びました。

実は、直槍で遊んでみたかったので、ギルメン達にお願いして、対決演習を開催してもらいました。
(@_@)/

特務でもらった直槍は、「突・覇」
愛夢OKの直槍「突」炸裂!
と思いながら、対決演習~!

毎度の事ですが、「思いながら」なので、実際は、炸裂していません。
(T_T)


直槍「突」面白いですね。
追加入力で、長棍の無双みたいに走り回ります。
意味も無く、何回か、走り回ってきました。
(笑)/

演習に参加した皆さん!
昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
<(_ _)>

また、時間がある時にでも、遊んで下さいませ~。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |