プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


計吏が登場の巻 七星帯祭で趙雲になるの巻

新しい称号で『計吏』が登場しました。

プレイヤーの内政スキルが、全部110になるともらえます。
(^^)v

我がまったり村では、リッカ★さんと、麗羅さんが、『計吏』になりました。
おめでとうございます。
(^^)/

リッカ★さんの計吏祝いは、前回のお祝い演習の時に開催したのですが!
話によると、麗羅さんの計吏祝いの演習があるようですね。

リッカ★さんと趙宏さんが、張り切っているようです。
ww

麗羅さんの計吏祝いが開催されたら、参加してこようと思います。
今流行の直槍で出陣しましょうか。
(^^)v



4月23日まで、七星帯祭が開催されています。

連日、ギルメンとアイテムに出撃中です。
(^^)v

狙いは、趙雲服と、+10服、+9服です。

趙雲服は、昨日までで、なんとか揃いました。
嬉しいです。
(^^)v

今日からは、+10服と、+9服を目指したいと思います。
(^^)v

と言いながら、今もう、ギルメン達と、アイテムに出ています。
ww

良い服が出ますように~!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |