プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第81話『雪熊猫会議』 まったり村伝 無双オンライン



真・三國無双 Online まったり村伝

■第81話『雪熊猫会議』


まったり村農園は、収穫の時期を迎えていました。

諸葛亮の献策で始まった、劉備軍庭園計画。
劉備軍は、植物の栽培で、内政の活性化と国力の充実をはかったのです。


まったり村では、まったり村農園をつくり、奥さんやまったり村の仲間達が、額に汗を流して、植物の世話をしていました。

今日は、待ちに待った収穫日です。
奥さんが、一番楽しみにしている日です。

一生懸命作った植物を、両手いっぱいに抱えて、奥さんが、劉備軍の街に売りに行くのです。


奥さんが、ワクワクしながら、庭園に行くと…。

「あれ?」

植物が無い…。


何と、植物が、何者かによって、刈り取られていたのでした。
(@_@)

そこには、犯行声明カードが…。

『北部尉レンジャーがキタ━(゚∀゚)━!』

いつの間に、こんなカードを…。
(@_@)


奥さんは、悲しくて泣いてしまいました。
(T_T)


その噂は、瞬く間に広がり…。

ある者達の怒りに触れたのでした。


それは、雪熊猫さん達!

奥さんの美味しい料理を楽しみにしている雪熊猫達は、怒ってしまったのでした。

奥さんを泣かす者は、許してはおけぬ!


緊急、雪熊猫会議!

雪熊猫都督、雪だるま大将軍達が集結して、北部尉レンジャー討伐隊が結成されました。

雪熊猫達は、北部尉レンジャーに気づかれないように、秘密裏に行動を開始したのでした。
(^^)v


ここに、北部尉レンジャーと雪熊猫の戦いが幕を開ける!
(笑)/



今回の舞台は、麗羅さんの家です。
麗羅さん、ありがとうございました。
<(_ _)>

まったり村を恐怖のズンドコに陥れようと企んでいる、北部尉レンジャー。
しかし、まったり村の守り神、雪熊猫達が立ち上がりました。
ww

雪熊猫を、家に飾ってある人は、多いと思います。
奥さんも、たくさんコレクションしてあります。

無双オンラインプレイヤーの守り神ともいえる雪熊猫達が、極秘に行動を開始しました。
(笑)/


しかし…。

気がついた人もいると思います…。
気がついてない人は、SS画像を、隅から隅まで見て下さい…。

北部尉レンジャー、恐るべし…。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |