プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんパンチラに興奮する~!

舞闘姫・桃+4をゲットしてから、奥さんは、しばらく、この服で戦っていました。

それで、奥さんが、ある事を発見!
舞闘姫・桃を着て投弧刃で戦うと、勝利のポーズで、パンツ見えますね。
パンツも、服に合わせて、ピンクのような気がします・・・。
(笑)

奥さんが、パンチラを見つけてからは、勝利するたびに、二人揃ってパンチラを覗いていました。
本当に、バカップルです。
(笑)

他にもパンチラをする服があると思いますが、愛夢家では、きっと、奥さんが発見すると思います。
(^_^)v

すでに多くのパンチラを発見した皆さんも、やっぱり、覗いてますか~!
(笑)
関連記事

 | ホーム |