プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


庭園の誓いが近いの巻



昨日、ギルメンの趙宏さんの庭園に遊びに行ってきました。

大きくなった庭園の奥スペースが、桃の木でいっぱいになっていました。
凄いですね。
(@_@)

もう少ししたら、ここが、桃の花で満開になると思います。
(^^)v

そうです、三国志演義ではおなじみの『桃園』ですね。
蜀軍の劉備、関羽、張飛が、義兄弟の誓いをたてた場所です。

趙宏さんの庭園が、桃の花で満開になったら、以前もSS撮影した『庭園の誓い』を、再びやりたいですね。

皆で、趙宏さんの家に押しかける事になりそうです。
(笑)/

今後は、趙宏さんの庭園の世話をする時は、桃の世話をしようと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |