プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『花苗彩飾腕』『黒苗武威腕』 新仕立て服の巻

※追加記事です。
ギルメンの喘瞑さんが、新仕立て服「黒苗武威腕+9」をゲットしました。
SS画像を公開します。
先日の、*TOM*さんの「花苗彩飾腕+9」とあわせて、新仕立て服SS画像完成です。
(^^)v


------------
新しい仕立て服が実装されたようですね。

昨日、ギルメンの*TOM*さんに教えてもらいました。
(^^)v

【女性】
『花苗彩飾腕』
軽腕甲+武陵布

【男性】
『黒苗武威腕』
功夫腕甲+武陵布


★ポイント★

今回の仕立て服は『腕装備』です。
そして、元服の『軽腕甲+9』と『功夫腕甲+9』は、移動力+2です。
※「移動服飾データ」の記事に、SS画像を追加してあります。
(^^)v

移動力+2の腕を、仕立てによって、能力値アップできるというわけです。
(^^)v

ですが、服飾ランク+9の服は、仕立ての成功率が非常に低いです。
(T_T)

しかし、我がまったり村のギルメン*TOM*さんと喘瞑さんが、新仕立て服+9を、ゲットしました。
SSを撮影させてもらったので、『花苗彩飾腕+9』と『黒苗武威腕+9』のSS画像と能力値データ公開です。
TOMさん、喘瞑さん、ありがとうございます。
<(_ _)>

『花苗彩飾腕+9』

(SS画像提供「*TOM*」)

素材服『軽腕甲+9』
素材布『武陵布』


『黒苗武威腕+9』

(SS画像提供「喘瞑」)

素材服『功夫腕甲+9』
素材布『武陵布』



もちろん、服飾ランク+7以下の服で、仕立てをすれば、仕立ての成功率が高いので、わりと簡単に仕立て服が作れますね。
(^^)v


※仕立て服の練成処方は以下の方法で確認できます。
『メインコマンド(F12、▲ボタン)』→『情報』→『個人』→『仕立て』
関連記事

 | ホーム |