プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第80話『近所のみかた、竜の子たっちゃん』 まったり村伝 無双オンライン



真・三國無双 Online まったり村伝

■第80話『近所のみかた、竜の子たっちゃん』


その日、奥さんは、植物の種を探しに出かけたまま、迷子になっていました。
(@_@)

奥さんは、ごま塩おにぎりのお弁当を抱えて、困っていました。
(T_T)



するとそこに、とても格好いい服を来た人が現れました。

彼は、竜騎士「竜の子(たつのこ)たっちゃん」。

そう、青龍服を身にまとった彼は!

…迷子だったのでした。

彼は、極度の方向音痴だったのです。
(@_@)



奥さんと、竜の子たっちゃんは、迷子をこじらせないように、二人揃って、ジッと座っていたのですが、お腹がすいてきたので、おにぎりを食べました。

「美味しい~! このおにぎりは、ただ物ではありませんね!」

「ごま塩のおにぎりですよ」

「ご、ご、ごま塩…」

竜の子たっちゃんは、ごま塩が好きになってしまいました。
(@_@)



しばらくすると、まったり村の仲間達が、助けに来たので、二人は揃って、まったり村に帰りました。
(^^)v



そして、竜の子たっちゃんは、そのまま、まったり村の長屋に住む事になりました。
(笑)

何せ、極度の方向音痴なので、一人では遠くに行けないのです。
(T_T)


しかし、竜の子たっちゃんは、とても正義感が強いので、まったり村の近所のパトロールを始めたのでした。
(@_@)/

自慢の槍を振りかざし、今日も元気に、ご近所パトロール!

そう、彼は!

近所のみかた、竜の子たっちゃん!
(笑)/




青龍服が格好良かったので、青龍服のキャラを考えてみました

(^^)v

「近所のみかた」と言うフレーズが、とても気に入っています。
ww

今後は、竜の子たっちゃんが、まったり村の近所を守ります。
ですが、極度の方向音痴なので、近所の平和以外は守れません。
(笑)/


しかし、竜の子たっちゃんのパトロールの隙をついて、あの皆さんが、奥さんの家に…。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |