プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


仲良し夫婦競演 in 劉備軍の巻

先週の土日は、劉備軍、争奪二連戦でした。
(@_@)/

劉備軍の皆さん、孫権軍の皆さん、曹丕軍の皆さん、お疲れ様でした。
<(_ _)>

劉備軍は、二連敗すれば、領地が一個になるピンチでしたが、本拠地戦の兵数有利条件もあり、何とか南蛮制圧戦に勝つ事が出来、雲南の地を
治める事ができました。
(@_@)v

相変わらず、対PC戦はうまく戦えないのでNPC戦中心ですが、時々PC戦になって、アタフタしてきました。
(@_@)/

とりあえず、南蛮制圧に成功したので、孟獲と祝融の夫婦が、劉備軍に来ました。

諸葛亮と月英夫婦に続き、二組目の仲良し夫婦です。
孟獲夫婦の方は、恐妻家のイメージですね。
(@_@)

奥さんが、「仲良し夫婦選手権」に負けないように、張り切っております。
ww

昨日の夜から、執務室に、孟獲と祝融が来てますので、劉備軍の皆さんは、覗いてみて下さいね。
(^^)/

私も、奥さんと一緒に、見に行く予定です。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |