プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村農園の巻

新シナリオがスタートしてから、一ヶ月が経ちました。

私と奥さんは、今でも庭園三昧です。
(@_@)v

奥さんは、「庭園を、好きな花でいっぱいにしよう計画」を進めています。
ww

私は、庭園でせっせと植物を栽培して、劉備軍の街(仲買)に売りに行っています。
それなりに、儲かります。
ww

将来は、庭園長者になって、奥さんにレア服飾を買ってあげるのだ~!
(@_@)/

と言うわけで、夫婦揃って、「まったり村農園」状態です。
奥さんが、園長です。
私は、肥料運び係。
(笑)/

水桶を天秤棒で担いで、庭園をウロウロしています。
とても似合うと思います。
ww


自分で作ったものを、誰かが買ってくれるというのは、嬉しいものですね。

私も奥さんも、戦闘民族ではなくて、農耕民族だと思いますので、何だか合ってる気がします。
ww

新武器に「カマ」と「クワ」の実装を希望します!
(笑)/


~♪

まったり村農園では、愛情込めて作った食物を、低価格で提供!

4月は、「桃の実・庭園の誓い」セール実施中です!
劉備軍の皆さんに、良質の食物を~!

まったりむ~ら~の~えん~~♪

(笑)♪


庭園が始まってからは、とりあえず、奥さんキャラもインさせておいて、奥さんがちょっと時間が空いた時に、庭園で遊べるようにしています。
その間は、演習放置で、種拾い!
ww

毎日、無双オンラインにインするのが楽しいです。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |