プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「天狼煌袍+9」「天狼煌衣+9」現るの巻 趙雲服で直槍が舞うの巻

アップデート「趙雲」が実装されました。

まずは、仕立て服の紹介です。

今日のアップデートで骨董商に登場した、限定服飾!

『戦鬼神鎧+9(男)』と『黒革軽甲+9(女)』
「移動力+5」「攻撃力+9」と、高性能を誇りますが!

この服はどちらも服飾練成で仕立て服を作る事が出来ます。
仕立てると、能力値がアップします。
(^^)v

その服がこれだ!

■天狼煌袍+9■


■天狼煌衣+9■


移動力+5
攻撃力+10

とても、素晴らしい能力データですね。
色々な戦闘で使えると思います。
(^^)/

+9服なので、仕立てを成功させるのも難しいですし、仲買の価格もとても高額なので、なかなか手に入れるのは難しいと思います。
ですが、いつかは、手に入れたい服飾ですね。
(^^)v



直槍がチューンナップされました。
どんな感じになったのでしょうか。

後で、試技官で直槍を試してこようと思います。
(^^)v

そして、趙雲服が、戦場でゲット出来ます。

無双オンラインの世界で、一番最初に全身趙雲になったのは、どのプレイヤーでしょうか。

劉備軍で一番最初は、誰でしょうか。

まったり村で、最初に趙雲になるのは、誰ですかね~!
(笑)/

出来れば、趙雲服で、直槍を振り回したいですね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |