プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


第79話『北部尉レンジャー』 まったり村伝 無双オンライン



真・三國無双 Online まったり村伝

■第79話『北部尉レンジャー』



遠呂智が姿を消した後、三国の世は、群雄達の覇権争いが続いていた。

劉備軍は、君主劉備玄徳の善政の元、天下太平の世を目指していた。

先の遠呂智討伐において、多大な功績をあげたまったり村は、まったりとした時が流れていた…。

しかし…。



とても、怖い顔をした皆さんが、まったり村に迫っていたのだ。

その怖い顔の皆さんとは…。

『北部尉レンジャー』
ヽ(@_@)ノ

「劉備軍とまったり村を、恐怖のズンドコに陥れてやる!」



まず、北部尉レンジャーは、ネットで情報収集を始めた。

「ほう、今日から趙雲アップデートか…」

ならば、パワーアップする趙雲を叩くのだ!

そして、趙雲部隊の要となる武将達が、まったり村にいる事を突き止めた。

北部尉レンジャーは、まったり村へ!


~~


「こんにちは~!」

そこは、まったり村47所属趙雲軍新鋭隊長きりさの家。

しかし、きりさは、お祝い演習の時に飲む老酒の買出しの為、留守であった。

「どちらさまですか~」

留守番のパンダさんが出ると、そこにいたのは、怖い顔をした皆さん…。


それは、北部尉レンジャー!


「おじゃましま~す!」


何と、北部尉レンジャーは、勝手に家に入ると、トンでもない暴挙に出たのである。

「あ~~、何をするんですか~」


何と、北部尉レンジャーは、きりさが、お祝い演習の時に食べようと買い置きしていたポテトチップスを、全部開いて、全部ちょっとだけ食べてしまったのだ。

『一つを食べ終えてから、次のを開けなさい』とお母さんに怒られても、全部開いて、ちょっとずつ食べてしまったのだ~!
(@_@)/



突如、まったり村に現れた、怖い顔の皆さん…。

それは、北部尉レンジャー!
(@_@)/


まったり村は、恐怖のズンドコに落ちてしまうのか~!
(@_@)/




まったり村伝の新シリーズがスタートしました。
「まったり村VS北部尉レンジャー」です。
ww

前作「遠呂智編」の、それなりに壮大なストーリーとは違って、とても適当な感じでスタートしました。
今後も、適当な感じで展開すると思われます。
(笑)/

「北部尉レンジャー」は、きりささんが言っていたネタを使いました。
<(_ _)>

今回の舞台設定も、きりささんです。
きりささんの家で、SSを撮ってきました。


今後も、ギルメン制作の舞台設定で展開する予定です。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |