プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


時空を越えて、会いに来てくれた人!

昨日の夜は、時空斬無さんに声をかけていただきました。
ブログを見てくれているそうです。
本当に、ありがとうございました。
m(__)m

とても格好いい名前ですね。
他の方もそうですけど、素敵な名前の方が多いです。
時々、大うけする名前の方がいたりするのも、好きですけどね。
(*^_^*)

毎回緊張しながら、お話ししているので、すっかり忘れてしまうのですが・・・。
誰かに声をかけていただいたら、一緒にスクリーンショットを撮って、ブログに載せてみたいと思っています。
でも、いつも緊張して、忘れてしまいます。
(T_T)

もし、一緒にスクリーンショット撮影&ブログ掲載OKの人は、「スクリーンショットOKですよ」って言って下さいね。
忘れなかったら、私からもお願いすると思います。
m(__)m

それと、今回も、私は全然気づいてなくて、奥さんに、「手を振ってるよ」って教えてもらいました。
相変わらずです・・・。
(笑)

無双オンラインは、本当に楽しいです。
どこかで私を見かけたら、手を振って下さいね。
ブログで、「○○さんに手を振っていただきました」と発表します。

今日も、時間をみつけて、無双オンラインしようと思います。
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |