プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


義上げ将軍とおしゃれ将軍の巻

今シナリオから、義上げ将軍復活しようかと思っています。

何故ならば!

大都督マントが、ちょっとほしいと思いました。

大都督までは、気が遠くなるほど、遠いですが…。

大都督マントが、ちょっとほしいと思いました。
(@_@)/

いつの日か、大都督マントがゲット出来るように、コツコツと義を貯めようと思います。
(^^)v


奥さんは、相変わらずのおしゃれ将軍です。

そう、奥さんは、『まったり村服集め部隊』の隊長なのです。
私は、今も、『値札外し係』です。
(@_@)v

まったり村服集め部隊の皆さんも、おしゃれ将軍を極めるために、張り切っていると思います。

90個入る服飾箪笥が登場してから、おしゃれ将軍の楽しみランスロ2倍状態ですね。
ww

これからは、奥さんの箪笥が90個満タンになるまで、新しい服をゲットしたり、染色したりしたいと思います。
(^^)v

今度、奥さんの仮面+8を、ピンキーな仮面に染色する予定です。
+8を染色したいがために、真・錬成機を買ってしまいました。
(@_@)/

君命の服飾練成確率アップ+ギルド恩賞を重ねれば、+8でも、それなりの成功率になると思われます。

奥さんと一緒に、すでにワクワクしています。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |