プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『青龍服』 服飾コレクション 無双オンライン



真・三國無双 Online 服飾コレクション!

今回は、『青龍服』です。

+9服の能力値データはこちらのページにあります!

【愛夢OK】SS画像左
頭「四神青龍兜」(シジンセイリュウトウ)
胴「四神青龍鎧」(シジンセイリュウガイ)
腕「四神青龍腕」(シジンセイリュウワン)
足「四神青龍脚」(シジンセイリュウキャク)

【愛美奥参】SS画像右
頭「四聖青龍櫛」(シセイセイリュウシツ)
胴「四聖青龍甲」(シセイセイリュウコウ)
腕「四聖青龍腕」(シセイセイリュウワン)
足「四聖青龍脚」(シセイセイリュウキャク)


ついに、青龍服が完成しました。

格好いいですね。
奥さんも私もお気に入りです。
(^^)v

奥さんの胴装備は、リッカ★さんにもらいました。
リッカ★さん、ありがとうございました。
(ToT)/~~~

コツコツと仕立てで作ったのですが、残念ながら+9青龍服は出来上がりませんでした。
(T_T)

でも、+8がいくつか出来たので、満足です。
(^^)v
.
.
関連記事

 | ホーム |