プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


連日のお祝い演習の巻 奥さん青龍に会えずの巻

まったり村は、昨日の夜も、お祝い演習でした。
二日連続で、めでたいです。
(^^)v

昨日の夜は、お祝い演習二連戦です。

「制圧演習」と「制圧武器で対決演習」

私は、制圧戦に参戦してきました。
どこに行って何をしようかと、遥か遠くに思いを巡らせている内に、終わってました。
(ToT)/~~~


時々行われる村祭、無事に終了いたしました。
参戦・観戦したギルメンの皆さん、お疲れ様でした。
(^^)/~~~

また、ギルメンにお祝い事があった時に、「青龍の口から出るビームをガードするとちょっと興奮するよね広場」で、お会いしましょう。
(笑)/



奥さんが、青龍を近くで見てみたいと言う事で、奥さんと一緒に、青龍退治に出かけました。

どうせ青龍退治するなら、飛天符で100山区から行くでござる。

いざ、出陣!
飛天符に乗って、100山区へ!
…飛天符は、乗り物ではありません。
<(_ _)>

しかし、100山区の勝利条件の候補を見たならば!

「無双武将を一定数撃破」が二つか三つ並んでいました。
(@_@)

奥さんの分も頑張らなくてはいけないので、大将撃破用の宝剣を持って、突入!


『総撃破数2000を達成せよ!』

げっ!
(@_@)

無双武将撃破には、なりませんでした。
大将撃破用の宝剣を装備したのに…。
(T_T)


奥さんと二人で、2000人撃破…。
しかも、敵兵は、あまりたくさんつどっていません。

敵兵達~!
若者のつどいとかやって、いっぱい集まっておくれよ~!
(T_T)


しかたが無いので、奥さんと一緒に、必死に撃破しました。

そして、見事に!

8たりませんでした…。
(T_T)


さようなら、崑崙山!
(ToT)/~~~

また来る時は、もう少し楽な勝利条件にしておくれ~!
(ToT)/~~~


軍資金4905を握り締めて、まったり村に帰ってきたのでした。
めでたし、めでたし…。
(笑)/

失敗しても、軍資金はもらえるのですね。
(^^)v


今度、また行こうと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |