プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


タイマン演習でめでたいぞの巻 庭園の舞台で記念撮影の巻



ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、お祝い演習の夜!
昨日の夜は、お祝い演習、4連戦でした。
(^^)v

「風飛ばし対決」「タイマン対決」「対決演習」「ビーム対決」
豪華演習4連発です。
ww

今回私は、3つに参戦しました。

主役の鈴蘭さんと、タイマン対決演習もしました。
(@_@)/

最近お気に入りの、「連激強化後の役に立たなくなった長棍N5攻撃」を炸裂!
…させたくて、戦ってきました。

…炸裂させたかっただけなので、実際は、炸裂していません。
(@_@)


そして、お祝い演習が終わった後は、ギルメンで集まって、記念撮影をしました。

これは、趙宏さんの庭園で撮ったSSです。
趙宏さんの庭園が大きくなっていたので、みんなで押しかけて、見てきました。
大きな庭園は、格好いいですね。
(^^)v


まったり村の素敵な仲間達を紹介します。

後列左から!
*TOM*さん、喘瞑さん、趙宏さん、アズーリさん、イソジンさん、れおさん。

前列左から!
きりささん、左超さん、鈴蘭さん、愛夢OK(私)、麗羅さん、森野夜さん、リッカ★さん。

左下、ほぺ。さん。(向日葵ではありませんww)

右下、スサノオさん。


まったり村の思い出1枚完成です。
(^^)v


まったり村の皆さん、昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。
<(_ _)>

寝不足は大丈夫でしょうか。
体調に気をつけながら、また、それぞれ、適当にプレイしましょう!
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |