プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


長棍N5が面白過ぎての巻

一応、私はメイン武器を長棍と思い込んでいます。
実際は、あまり使ってないので、思い込みだけです…。
(@_@)

そして、以前の記事で、連撃強化後の役に立たないN4が好きという記事を書きました。

それから、いく年月…。
最近は、N5も好きになってしまいました。
ww

連激強化後のN4が、敵をチョンと突くだけなのに対して!

N5は、思いっきり地面(敵)を叩きます!
(@_@)

「そんなに叩かんでもええやろ」というくらい、パッチンと叩きます。
ww

その音とモーションが、何だか好きです。
(^^)v

そして、このN5は、N4と同じ運命の元に生まれてきたようです。

N4は、連激強化前は、敵を気絶させる事が出来るので、それなりに使えます。
ですが、連激強化後は、敵をチョンと突くだけになります。
(@_@)

N5も、敵を気絶させる事が出来ます。
ですが、連激を2回強化してしまうと、ただ地面(敵)をパッチンと叩くだけになります。
(@_@)

N4とN5、どちらも、連激強化後は、役に立たなくなります。
(T_T)

連激強化をして、使えなくなったN4とN5!
でも、そのモーションが、何だか好きな今日この頃です。
ww

今日は、お祝い演習があるかもしれないので、長棍で参戦して、連激を強化して役に立たなくなったN4とN5を連発してみようと思います。
(笑)/

N4でチョン!
N5でパッチン!
(^^)v
関連記事

 | ホーム |